今日も会議で、あくびをひとつ

サラリーマン人生を謳歌するためのヒントを、下世話で煮染めてご提供。ポッドキャストは毎週月曜更新。

【日記】バタコさんとジャムおじさんの衝撃的真実

どうも。中間管理職の春眠亭あくびです。

 

アンパンマンワールドの衝撃的真実。

 

下の息子2歳がわりとアンパンマン好きで、「パンマン!パンマン!」と気が触れたように連呼するときがあります。

ある日連呼されたので録画したアンパンマンを観てたのですが、ふと気になったのです。

 

ジャムおじさんとバタコさんはどういう関係なのか。

バタコさんはジャムおじさんのことを「ジャムおじさん」と呼びます。

そして、髪型や顔が酷似していることから、血縁関係はあることがうかがえます。

それらから、僕こと金田一耕助は導き出したわけです。

バタコさんとジャムおじさんは、叔父と姪の関係だと。

そんなことをかみさんに伝えたら、「確か血縁関係ないわよ」という衝撃発言。

んな馬鹿な。

ホームページを調べてみました。

f:id:haruakubi1:20181012082024p:image

マジだった。

まじで血縁関係ないのかよ。

血縁関係ない人とほぼ住み込みで働いてるのかよ。

すごいな。

これが快楽天の世界だと、バタコさんがジャムおじさんのことを密かに好きで、ある日の夜我慢できなくなって裸でジャムおじさんの部屋へ行き、「あたしってそんなに魅力ないのかな」からの、この後むちゃくちゃセックスした。という展開になりますよ。

快楽天の世界じゃなくても、過ちの一回や二回、あってもおかしくないですよ。

だって周りに人間一人もいないんですよ?

ジャムおじさんも結構溜まってるのかもな。

かわいそうだな。

そんなことを考えながらこのFAQページ見てたら、もう一つ衝撃の事実が。

 

f:id:haruakubi1:20181012082316p:image

 

「ジャムおじさんもバタコさんも、そもそも人間じゃなく、妖精である」

 

ごめんなさい、となると、この記事は間違ってました。

人間のバタコさん、もっと女として頑張れよと書きましたが、そもそも人間じゃなかった。

 

なるほど、それなら納得だ。

同じ屋根の下に住んでても、快楽天みたいにはならないわ。

だって、妖精だもの。

 

あらゆる問題を、妖精の一言で解決してしまうやなせ先生ぱねーっす。