今日も会議で、あくびをひとつ

サラリーマン人生を謳歌するためのヒントを、下世話で煮染めてご提供。ポッドキャストは毎週月曜更新。

【プレゼン】セブンのもっちりクレープが脳みそバカになるくらいうまい

どうも。中間管理職の春眠亭あくびです。

 

この世で最もうまい食べ物見つけました。

 

昨日は営業に朝から急に打合せ入れられて、しかも営業がいる事務所に来いというなかなかの豪腕っぷりで、午前中からすでに疲れました。

僕は極度の八方美人で、嫌われたくないから結構気を遣うタイプです。

だから、逆に全然気を遣われてないと少し不機嫌になります。

雑に扱われると、そりゃないぜと思っちゃいます。

そう考えると、僕がもしレッド突撃隊に出演する女の子だったら、ものすごく不機嫌になってますね。

バッグ買ってあげるからと無理やり個室に連れてかれ、先っぽだけだと雑に口説かれて、行為が終わったらさっさと逃げられる。

「全然気を遣われてない!」と、その場で怒り心頭だったと思います。

 

で、怒りを鎮めようとコンビニで甘いものを買ったんですが、これがもう最高にうまいのなんの。

 

セブンイレブンの「もっちりクレープカスタード&ホイップ」です。

http://www.sej.co.jp/i/item/210100110193.html?category=163&page=1

f:id:haruakubi1:20180926083903j:image

 

激やば。

とにかくカスタードがうまい。

うまい。

うますぎる。

十万石まんじゅう。

十万石まんじゅうレベルでうまいうますぎる。

 

で、ほら、僕って生クリーム好きじゃないですか。

誕生日に生クリームの生乳だけ買ってきて、ペットボトル入れて振ってホイップクリーム作ってペットボトル切ってスプーンで直で食べて嫁さんに引かれるくらい好きじゃないですか。

このクレープには生クリームも入ってるんです。

生クリーム好きも満足で、かつカスタードが激うま、そんでモチモチ食感の生地もうますぎ。

 

なんだこのクソうまい食べ物は。

さっきまで雑にヤラれてバッグも買ってもらえず不機嫌だった僕こと企画女優ですが、このクレープたべたらすっかり上機嫌。

次の現場に颯爽と向かいました。

 

脳みそバカになる激うま食べ物、「もっちりクレープカスタード&ホイップ」。

おすすめです。