今日も会議で、あくびをひとつ

サラリーマン人生を謳歌するためのヒントを、下世話で煮染めてご提供。ポッドキャストは毎週月曜更新。

【プレゼン】でんぱ組.incの「プレシャスサマー!」が良すぎてつい踊っちゃうおじさん

どうも。中間管理職の春眠亭あくびです。

 

僕はラジオが大好きなので、通勤中はradikoのタイムフリーで深夜ラジオ聴くことが多いのですが、仕事でつらいことがあると音楽に救いを求めるメンヘラ女子な一面があります。

この歌い手さん、私の心を歌で代弁してくれてる!とか何とか言いながらなんやかんやでやらせてくれる僕ことサセコが最近おすすめするのが、でんぱ組.incの「プレシャスサマー!」です。

 

 

大好きな玉屋2060%さんの作詞作曲です。

中国っぽいピコピコ音に、コロコロ転調して楽しい構成、とおもったらバンド音もかっこいい、歌詞がぶっ飛んでてバカになれる、どれをとっても最高でして、仕事の疲れをぶっ飛ばしてくれます。

 

さらにですね。

最近でんぱ組.incに加入したぺろりん先生こと鹿目凛ちゃんがかわいすぎるのですよ。

 

f:id:haruakubi1:20180831084037j:image

 

f:id:haruakubi1:20180831084040p:image

僕の性癖で恐縮なんですが、口の大きい女の子がとにかく好きで、笑顔が映えるんですよ。

そんでもってとにかくダンスが下手!いや、周りがうますぎるんだと思うけど、比べちゃうと下手!でも下手かわいい!超可愛い!観てて応援したくなる!

 

そんなわけで、いい歳したおじさんは、YouTube観ながら腕を上下させて踊ってる次第です。

今日も元気に会社行きます。