今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

そんな日もある

春眠亭あくびです。

 

最近タスク管理方法を見直しまして、しっかりルーチンを回していこうと反省しまして、手始めにブログをちゃんと書こうと電車の中でアプリを立ち上げたまではいいのですが、かれこれ10分ほど筆が進まずボーッとしています。

 

目の前の広告では剛力彩芽ちゃんがはちみつ味のジョア持ってにっこり笑顔をしています。

因みにうちの息子(3歳と1歳)は両方ともジョアが大好きですが、幼児にはちみつ食わせると死んじゃうので、大好きなジョアを飲めないなー、マーケティングの人はその辺考えてほしいなー、なんてことを思ったり思わなかったりラジバンダリーです。

 

書くことないのでおしまいです。

おしり。

f:id:haruakubi1:20171114194355p:image