今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

VS ピーポくん

春眠亭あくびです。

 

昨日は近所で市民祭がありまして、家族で行ってきました。

こういのって必ず消防署と警察署が出店するよね。

今回もご多分に漏れずに警察署が出店して、振り込み詐欺撲滅のチラシとか配ってました。

 

その流れで、小さい息子向けにくれたピーポくんのお面。

f:id:haruakubi1:20171113175111g:image

 家で僕がこのお面を付けたところ、息子は急いでフルボトルを手に仮面ライダービルドへ変身し、僕をボルテックスフィニッシュでやっつけました。

 

 

ピーポくんは敵。

何も前知識がない純粋無垢なこどもからは、ピーポくんはそう見えるようです。

 

警視庁の方、デザイン変えた方が良くないっすか?