今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

疲れた時すること

春眠亭あくびです。

 

今日はみなさんにライフハックを伝授したいと思います。

 

「疲れた時は、風俗店の前を通ると元気がでる」

 

これです。

多分このライフハックは、意識高い系ノマドワーカーの皆さんの間では当然のナレッジだと思いますが、敢えて説明します。

 

やり方はいたって簡単。

ギラギラと光る風俗店の看板を視界に入れながら通り過ぎつつ、何気ないそぶりで店の扉の方を凝視しながら、「この中で今、気持ちいいことが行われてるんだな」と想像するだけ。

さらに追加ハックとして、風俗店の空気を感じるため、少し多めに鼻から息を吸います。

すると、なんか自分までちょっとだけ気持ちよくなった気がするのです。

 

ツルピカハゲ丸くんののむらしんぼ先生もびっくりのツルセコライフハックですが、なかなか活力が湧いてくるので、みなさんもぜひやってみたらいかがでしょうか。

 

f:id:haruakubi1:20171031083700p:image