今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

嫁さんが仮面ライダーエグゼイドを貪るように観始めた

春眠亭あくびです。

 

今の仮面ライダーは、「仮面ライダービルド」というタイトルです。

http://www.toei.co.jp/tv/build/__icsFiles/afieldfile/2017/08/31/tv_top.jpg

 

で、その前の仮面ライダーは「仮面ライダーエグゼイド」と言います。

http://eplus.jp/sys/web/s/ex-aid-final/images/main_img.jpg

 

今、なぜか、嫁さんが仮面ライダーエグゼイドにハマってます。

仮面ライダーや戦隊モノに興味はなかったはずですが、息子が観ている傍でチラ見しているうちに、いてもたってもいられなくなったようです。

 

「レベルを超えた、ハイパー無敵ってなにこれ。レベルの概念はどこ行ったの?」

「ヒイロってすごい名前のキラキラネームだよね」

「この手のやつって強くなるとだいたい金ピカになって髪伸びるよね。」

 

そんなことを声量の足りない声でボソボソ突っ込みながら、楽しそうに今日もエグゼイドを観ております。

 

我が家は平和です。