今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

i☆Ris(アイリス)芹澤優ちゃんかわいい

春眠亭あくびです。

 

明けて今日のニッポン放送ミューコミプラス、ゲストはi☆Ris(アイリス)の芹澤優ちゃんと若井友希ちゃんでした。

f:id:haruakubi1:20171027081906j:image

 

青い方が芹澤優ちゃん、赤い方が若井友希ちゃんです。

 

何を隠そう、僕は芹澤優ちゃんのファンでして、きっかけは同じくミューコミプラスにゲストに来てた回を聴いて。

とにかく元気な芹澤優ちゃんの声を聴いて、当時仕事がクソ忙しかった僕はたしかに元気をもらいました。

ああ、アイドルにハマるおじさんの気持ちってこうなんだろうな。

 

それからは芹澤優ちゃん単独のラジオ、せりざわーるど with youを毎週聴くくらいには、おじさん優ちゃんに心を奪われました。

 

元気な女の子が一番いい。

 

優!優!優!優ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!優優優ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!芹澤優たんの茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ミューコミプラス今週の優たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ソロライブ決まって良かったね優たん!あぁあああああ!かわいい!優たん!かわいい!あっああぁああ!
アルバム3枚目も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アルバムなんて現実じゃない!!!!あ…ミューコミプラスもソロライブもよく考えたら…
優 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!i☆Ris(アイリス)ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の優ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の優ちゃんが僕を見てるぞ!優ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の優ちゃんが僕を見てるぞ!!
ソロライブの優ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には優ちゃんがいる!!やったよゆうきちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、アルバムの優ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあひみぃい!!ず、ずっちゃん!!さきさまぁああああああ!!!よっぴーぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ優へ届け!!i☆Ris(アイリス)の優へ届け!