今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

レバーペースト食べたい

春眠亭あくびです。

 

残業してると、レバーペーストが無性に食べたくなる時があります。

特にハチミツとブラックペッパーまぶしてるやつが最高です。

ストレスが溜まってビタミンなんちゃら的なやつがあれしてこれして不足してるんだと思います。

 

コンビニでレバーペースト売らないかな。

マジで。

サラダチキンとかコンビニダイエットとかで流行ってるじゃないですか。

あれと同じ感じでレバーペースト。

くっせーやつをクラッカーに付けてムシャムシャ座席で食うの。

間違いなく職場ではヤバイやつ認定だけど、そんなの気にしない。

だってうまいから。

 

コンビニさん、お願いします。

需要はここにあります。

f:id:haruakubi1:20171024211358j:image