今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

ごぼう茶、予想以上にごぼう茶だった

春眠亭あくびです。

 

先日、健康のためにごぼう茶飲むという話を書きました。

ごぼう茶を飲もうと思う - 今日も会議で、あくびをひとつ

 

飲んでるんですが、これが想像以上にごぼうの味とにおいがするんです。

ごぼう茶がここまでごぼう茶だと思いませんでした。

 

ほら、漫画喫茶でアップルティー飲んでも、そんなにアップル感なくて少しがっかりするじゃないですか。

ごぼう茶は、「いや、そうは言ってもやり過ぎはよくないよね」と言いたくなるくらいにはごぼうごぼうしてます。

 

しばらくごぼう漬けの日々を送ろうと思います。

f:id:haruakubi1:20171013225340j:image