今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

kindle paper white 最高!

春眠亭あくびです。

 

本読むのが好きですが、会社のバッグに入れとくのは重くなるので一冊が限界。

IT系の実用書ともなればその辺のチワワくらい重いので持ち歩くのはあんまり気乗りしない、てな感じでした。

 

そこで、ずっと欲しかった電子書籍リーダーを購入してみました。

単純にiPhoneだと画面が小さく、かといってipadは高額なので、Amazonの電子書籍が読めるkindle  paper whiteを購入。プライム会員なので4000円引き。色々プランはあるけど、一万円台前半で購入できます。

f:id:haruakubi1:20171012083508j:image

 

最高!

 

もうね。

とにかく軽い。そして何より見やすい!

タブレットの5億倍は見やすい。

電子インクは普通の印刷と間違えるくらいのクオリティです。

「え、これって印刷じゃないの?」

というネット広告みたいな独り言を発しちゃうくらいには驚きました。

 

そして電子書籍読み放題のサービス、kindle unlimited にも加入。

これからは kindle片手にスタバでコーヒーのグランデ飲みながらドヤリンクを楽しみたいと思います。