今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

ごぼう茶を飲もうと思う

春眠亭あくびです。

 

どうにも風邪を引きます。やっぱり仕事が忙しい時は単純に風邪を引きやすくなりますね。

でも仕事やーめたってわけには行きません。

なんたって、稼がなければなりません。

生きるためには稼がなければなりません。

妻と子どもを養わなければなりません。

あと椎名そらちゃんの新作動画も買わなければなりません。

さっきwiki調べてたらものすごいタイトルのDVD出るので、それも買わなければなりません。

「サークル丸ごとヤリマンだらけ!SEX偏差値70のJDヤリマン書道サークルの中出し子作りハーレム性活 」

ヤリマン書道サークルって言葉、この世に初めて爆誕したと思う。

 

で、ちょっとやそっとじゃ風邪引かない人になりたいのですが、色々やってみてはいるものの、いまだに風邪ひきます。

理想は武井壮です。

冬場にタンクトップでも風邪引かないなことが最終目標です。

 

今回試してみるのは、ごぼう茶です。

やっぱり腸や腎臓肝臓の調子が悪くなって風邪を引くパターンが多いので、腸内環境を整えるために、水溶性食物繊維を多めに摂る必要があります。で、ごぼう茶です。

 f:id:haruakubi1:20171006083328j:image

 

あいつの言いなりになるのはシャクですが、とりあえずなんでもやってみようかと思います。

あとは筋トレかな。 

結果はまた共有します。

どうせまた風邪引いてると思うけど。