今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

疲れてるけど、伊集院光深夜の馬鹿力聞けば何とかなる

春眠亭あくびです。

 

疲れております。風邪が治らないまま、昨日、一昨日とまた出張でした。

会社行きたくないです。

でも電車で録音した伊集院光深夜の馬鹿力を聴きつつ、ニヤニヤしながら何とか出社しております。

 

今週のトーク最高でした。

風俗店がオプション代金を帳簿に付けずに過少申告している脱税を暴くため、国税局査察課、通称マルサがオプションすげー頼む話、なんども聞き返しました。

 

「この日、誰もオプション頼んでいません」

「店長、私の顔に見覚えはありませんか?あの時アナルを責められヒーヒー言ってた私に見覚えは?どうも、国税局査察課通称マルサ、藤堂と申します」

「はっ!お前は!」

 

最高。

有吉さんもそうなんだけど、この謎キャラがスッとトークに出てくる所が天才たる所以ですよね。

f:id:haruakubi1:20170927083605j:image