今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

東大サプリ飲んだ結果

春眠亭あくびです。

こんな記事を書きました。

東大のサプリがいい感じ - 今日も会議で、あくびをひとつ

 

東大が開発した、疲れを取るサプリ。

(僕だけの)通称、東大サプリ。

 

これで風邪引かないと飲み続けて2週間。

 

 

 

 

風邪引きました。

でも言い訳すると、全然寝ないで実家の長野に帰省して、子どものお守りしっぱなしだから疲れるわ、長野は寒いわで、風邪引く要素満載だったんです。

普段ならこんだけ無理すれば、高熱だして何日かお休みもらうところを、午前半休だけで済んだのはもう東大サプリのおかげと言っても過言ではないです。

東大サプリ飲んでなきゃ、風邪は引くわ、血圧上がるわ、家が火事になるわだったはずです。

それが東大サプリのおかげで!風邪は少ししか引かないし、万馬券当たるし、かわいい彼女が2人もできるし、その彼女達と万札風呂に入れたしでもうウハウハ!

 

絶対みんな、東大サプリ買った方がいいぞ!

f:id:haruakubi1:20170921212857j:image