今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

ベタ

春眠亭あくびです。

 

昨日仕事で「立場が変わればこうも人って変わるんだな!」ってことがありまして。

めちゃくちゃ嫌な気持ちになって帰宅して、それでもまだモンモンとしてまして。

それを見かねた妻が、「こどもの寝顔でも見てきたら?」と言いまして。

いやいや、そんなベタなと思いつつも寝室に行ったら、全く同じ寝相のこどもたちがいまして。

恥ずかしながら超癒されまして。

 

お父さん今日もがんばるよ、と思った次第でありまして。

 

オチもないので下ネタ書きます。

 

ちんちん。