今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

イベントについて

2009年からロフト系列でトークイベントを開催しています。

お堅い会社で学んだ、PDCAのスキルやプレゼンスキルを無駄に駆使して、おちんちんとかおっぱいとか、そういう類の内容のイベントを主催してます。

 

 ・チャリティー風俗「マラ」ソン
 ・おっぱい見るまで帰れま10
 ・惨敗!負けた勝負下着鑑定団
 ・踊る!童貞捜査線
 ・アメーバ恥部

とにかく、会社で溜まった鬱憤を晴らしたいという一心で、イベントをやってます。

でも最近は子育てが忙しく、なかなかできてません。

たまにはイベントやりたいですね。

 

またイベントのお手伝いや裏方、ゲスト出演など、大歓迎です。基本無料でやります。お気軽にお声がけください。

 

過去のイベント詳細について、しばらく残しておきます。

erobaka.com