今日も会議で、あくびをひとつ

お堅い企業の中間管理職が、日頃の鬱憤を晴らすために、はっちゃけてよろしいか伺います。

引っ越しました

春眠亭あくびと申します。

 

普段はお堅い企業で働いている私が、自分のガス抜きのために、ラジオやトークイベントやブログなんかを発信していきます。

一人でやるのも寂しいので、仲間といっしょにハッチャケてます。それが、あくびツーリストコンサルティングというサークルです。

 

前にもHPを持っていたのですが、とても仕事が大変で「もうとにかく何かを一新したい!」と思い立ち、思い切って今流行りのナウでヤングなはてなブログに引っ越しました。

あと、前のHPでうっかりラジオにてあるジャ○ーズタレントの文春記事をいじったら、めちゃめちゃコメントが荒れたので、それもあってまんどくさいので引っ越しました

そんなこんなで新しいHP、まったりやっていきます。

よろしくどうぞ。

 

旧HPはこちら↓

erobaka.com